移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案

移民を絶対認めないとまでは思わないんだけど、根っこが田舎モンの俺は外国人への耐性が低いよ。
そんで他の国の移民失敗例にあるように、元々の日本人が職にあぶれるということがあってはならないし、スラムのようなものが出来るようでも困る。
「成功しようが失敗しようが審判が下るころにゃどうぜ自分は生きてねえし、おかしな事になったとしても自分の子や孫は築き上げた利権の中でうまく生きていくだろう」くらいの考えなんだろうな。政治家って。
特に中川は嫌いってのはあるけどね。実家のある選挙区の出だけに。


しかしさあ、「人口減少社会において国力を伸ばすため」って言うけど、いろんな仕事は省力化が進められているわけで、逆に労働力は余っている状況ではないの?
実際は一部の「低賃金労働者を安定して雇いたい大企業」におもねているだけではないの?