モンペ

普通にどこにでも生息しているということが理解できた。


カレーの話はわろた。


うちの子はカレーが大好きで、うちの家庭では毎週金曜は大鍋にカレーを作り、金曜の夜から月曜の朝までカレーを食べている。
なので、月曜の給食にカレーを出すな。


なんかもう一から十まですべてが突っ込みどころでどっから非難していいのか解らないほどだw


1.それはアンタの家庭の問題で、それに学校の給食を合わせろってキチガイかよ?
2.というか8食連続カレーってキチガイかよ?
3.つかもう8食連続カレーが9食連続カレーになったところで大差無いだろ?
4.しかしアンタちゃんと料理しろよ。手抜きにも程があるし栄養的にも問題ありだろ。
5.でもよく考えると逆に子供は大喜びではないのか?
6.そして旦那さんはそれで満足しているのか心配だ。