高熱

前々日くらいから「風邪かな?」と感じていたが、「まあ全然休んでないから体調悪いだけだろ」と思いこんでた。(正月休み明けてから、休んだのは11日(日曜)のみ)


ら、午後あたり、急にきた。ドカンと。


なんじゃこりゃっていうくらい頭が熱い。
デスクに常備してる「熱さまシート」で凌ぐも、しばらくするとシートの上から触っても相当熱いw
だるい、かなり頭痛い、時々背中やら腕やらに痛みが走る、という中でマスクだけは厳重にして気力だけで仕事した。というか、容赦なく振られてくる。終わんねえ。


冗談じゃなくふらふらの状態で仕事してた。まともに歩けねえ。


23時に仕事は一息付けたのでギブアップ宣言して部下を残して退社。


帰路について仕事から離れたせいか症状もやわらいだように見えたが、帰宅後に熱を測ると38.6度だった。


熱さまシートもホカホカになっちゃうわけだよ。


市販の風邪薬飲んで、風呂に入って体暖め即就寝。