わろた。いや、泣けた。

TSUTAYA ONLINEにて。
重かったけどわりとすんなりカートに入れられましたよ。バリューパック。
にたにたしながら支払いカードの登録までしたところで「ああそうだ、ソフトも買わなきゃ」と購入画面の方に戻りました。本体のときよりも画面が表示されるのを待ちました。そしてリッジレーサーズをカートへ。そして「MYお買い物BOX」画面へ。
そしたら。




なんじゃそりゃあ?
相当不安になりながら支払い画面へ。
注文内容の確認画面ではリッジレーサーズしか表示されませんでした。。。
もう一度言う。
なんじゃそりゃあ!
TSUTAYA ONLINEはカートに品物を入れても他人に強奪される仕様。
あほか。。。