で、

フィノブリゲンの話を医者に聞いておけって母親に言ったのが12月9日。
連絡がないから問題はなかったんだろうと思ってたら、、、聞いてないわけですよ。
「父親が今まで黙って医者にかかっていた可能性は否定できないから、今入院している病院で『使ってない』と言われたところで使った可能性の全否定にはならないでしょ?だから医者に言って検査をしてもらえ。でも今までいろいろ検査してきてるわけだから話を聞くだけに終わるはずだ」とその時言った。
そういう話をしたはずなのに医者に何ら話をしていないというのはどういうわけだ。


「行けといっても行かないくらいの人だから」(母親)
「病院では違うものを使ってると言ってた」(弟)
 ↓
「だからたぶん大丈夫(母親、弟)」
「それにどうせ発症しても20年後だから(弟)」
「そんなに言うんだったら自分で聞けよ(弟)」


俺は、その「たぶん」を簡単に消せる環境にあるんだから聞けといったのに、なんで適当に解釈して話が終わってんだ!?!?発症は20年後って何だその話!?!?
なんなんだよこいつらのキチガイっぷりは。ほんとに泣きそうになったよ。