自転車

約50分。


環七を南下。もう野沢交差点まで一気に南下。ここで斜めに入り、環七とお別れ。
すぐに次の野沢三丁目交差点で左折し下馬通りに入る。
とにかく道なりに走る。三宿通りを過ぎても道なり。
そして着いたのが蛇崩。
ここで駒沢通りを信号一つ分三宿通り側へ進んで、三宿病院入口で右折。
いつもなら世田谷公園の南を走って三宿通りに出るんだけど、今日は公園の東側の道を北上した。歩道が広いのはいいんだけど舗装状態が悪すぎ。なんじゃこの悪路。突き当たりまで行って細い道左折して三宿交差点へ。
245を渡って三宿通りを突き当りまで北上して右折。細い道を適当に走って駒場学園高校の前に出る。
淡島通りを淡島交差点まで。梅ヶ丘通りを通らずに、カレーのゴッホの前から、代沢小学校まで走る。そこから北沢川緑道に入って環七まで。
てなコースでした。