シャープ、“録画もできる”Blu-rayプレーヤー。15万円

高いなあ。
俺、この手の機械っていくら高画質になったところで2,3万程度の価値しか感じないわ。
ゲーム機だったら自分の趣味なので「価値と値段が釣り合ってない」と思っても買っちゃったりするんだけど、こういうのって買う気起きないなあ。
でも売れてるんだよね?こんな値段で。
テレビが趣味って人はむちゃくちゃ居るってことなんだろうか。


ちなみに12月だか11月だからにPCのチューナーカードが動かなくなってから、実家かid:puppu宅かでしかテレビって見てません。
特にここ3週間近くはまったくテレビ見てません。
自分の中ではテレビは生活必需品では無いということで確定してます。