Windowサイズ

変更や全画面表示のスクリプトをブロックしたい。
次善の策で、そういうページを表示しないようブロックするのでも可。
こちとらIEのWindowサイズは調整してんだよ。勝手に他人の設定いじんな。
あったまくるなあもう。


特に全画面表示とかされると瞬間湯沸かし器で怒髪天ですよ。
なんのために2画面にしたり広い画面を使ってると思ってんだ。
ひとつのWindowに画面を占拠されないのが広い画面のメリットなのに、こういう設計をする馬鹿どもはまったく理解できんらしい。
そんで勝手に全画面表示するページはだいたいXGAなんかに完全依存した設計だから、広い画面の中央に小さく表示されたり、2画面のちょうど切れてるど真ん中に表示されて、ユーザビリティや美しさが台無しになっていることを理解しておけ。