アイバンラーメン

醤油全部乗せラーメンと豚飯を食らう。
詳細は帰ってから。
とりあえずいつもより多めに走ってから帰りますw


ええと、僕には醤油がちょっと濃いかなあという気はしましたけど許容できる範囲。魚風味があからさまで、そこは仙川の人好みかもしれません。で、あっという間に食べてしまったので、量はそんなに多くない。はず。
麺もチャーシューも煮卵も美味かったです。
豚飯は今まで食ったことがない感じのもの。刻みチャーシューが載ってるんだろうと思ったらちょっと違いました。なんて言えばいいんだろう。自宅で作るBグル飯みたいな感じと言えばいいのかどうなのかさっぱりだ。
で、ちょっと塩も食べて見ねばなるまいなと思いました。また行きます。