今日の夜ポタ

なんかもうすげえ走りました。
梅ヶ丘から赤堤通りを真っ直ぐで甲州街道まで。甲州街道は西進して、環八を渡ってから旧甲州へ。
そしたらアイバンラーメンですな。
食ったあとも旧甲州を西進。甲州と合流してもそのまま西進。とにかく西進。
国領の手前で再び旧甲州へ入って、すぐに国領駅の方へ左折。
狛江通りを世田谷通りまで南下。
世田谷通りを東進。自宅方面へ。
向かうと思いきや、成城の南から多摩堤通りへ入って南下。246まで突っ走る。
246を東進。自宅方面へ。
向かうと思いきや、用賀一丁目の交差点で右折して南下。
中野四丁目の交差点を左折。駒沢通りを東進。
ひたすら走る。駒沢公園を通り過ぎ、環七を渡り、五本木の交差点で左折。三宿方面へ。
下馬、池尻、三宿と通り過ぎ、三宿二丁目の丘は当然のように迂回して淡島交差点へ。
淡島交差点からは梅ヶ丘通りを一直線で帰宅。


今日はパトカー多かったなあ。


キョリ測で計ると30.3km。
1410Kカロリー消費。中生で7.2杯分。ラーメンで2.8杯分。
今日は梅ヶ丘北口を起点にした今日のコースを貼っておきます。
ひでえURLだな。。。
表示しきるまでに少し時間がかかるようです。