次は

群馬県邑楽郡大泉町が目標。これも上記の本にあった。
日本のブラジルですよ旦那。ブラジル人がブラジル人の為に作るブラジル料理が格安で食べられる。つうかもう町がなんかブラジルっつー面白いやら怖いやらというところ。
東京から千円で行けるブラジル


ただこれだけだとドライブとしては面白みに欠けるかもしれない。
というわけで、これ。北関東ローカルフードめぐり 群馬・栃木編
って、また焼きそばかよ!太田の焼きそば/群馬県太田市
しかも次はいもフライ。ジャンクすぎないか。


これは大泉まつり 日時:8/3(金)前夜祭・4(土)・5(日)を目指して行くのがいいということか。
土曜の夕方行って、飲み食いしていい気分のまま電車で帰って来ちゃう感じで。


あ、偉いな。
大泉まつりって、決定してた日程が参議院選挙投票日に当たったからって日程変更してんだな。
大泉町商工会の新着情報を参照。
あとここを読むと、大泉まつりよりも、平成19年9月30日(日)の「『大泉カルナバル』サンバと観光祭 Carnaval de samba」ってのが、ブラジルに焦点を当てたお祭りのようだ。