小田急ロマンスカー、東京メトロに直通 来春から


先頭にドアがあるVSE


日比谷無しか。
ロマンスカー通勤はできなんだか。
でも北千住までずばーんと行けるのはいいな。(なにが)


って、代々木上原も停まらないんだな。。。
こうなると全く縁が無いぜ。
俺には新宿発着が減る(かどうかよく知らないが)だけ損のような気がするな。


いや、ちょっとまて。ベイリゾート号が新木場まで行くってどう繋がるんだ?
有楽町線だぞ?
調べてみるとそういう列車は東京湾大華火祭のときに走ってるようだ。
枝線の霞ヶ関桜田門連絡線というのを使うらしい。いや乗ってみたいな。


でもなあ、早くなるって言ってるけど、千代田線直通の列車ってしょっっっっちゅう遅れてるんだが?