そのほかのドライブ類の新製品(2007年11月23日)

BDとHD DVDの両対応ドライブは欲しいんだけど、書き込みって不用だわ。
書き込み対応のドライブが1万円以下になって、メディアが1枚200円くらいになったころに考える。そんなに値段は下がらないというなら要らないや。
そもそも今さら50GBとか中途半端な容量をPCに持ってこられても。。。ってのがあるわけで、安けりゃ使ってみようかって気にもなるが、高いんならわざわざ使わねえよって事だ。


さしあたって欲しいと思ってるのは、BDとHD DVDのリードができるDVDマルチドライブ
それを今15,000円くらいで出すというなら買うよ。
冗談抜きでな。