LCD

L226WA-BNは、「コンポネ接続は暗い」と聞いてたけど、確かに暗いなw
LCD側で目いっぱい調整しても暗いと思う。
でもまあゲームが出来なくなるほどの暗さではない。
XBOX360として輝度調整とか出来ればいいんだけどそれは無いので、各ゲームで調整というか、今のところは調整せずにゲームしてます。慣れれば問題ないかなーと思って。ゲームにも寄るのだろうけど、今のところ暗すぎて見えないってのは無いです。
FPSで暗いシーンに行くとやばいのかな。。。


まあ、22インチは意外に大きいし、上下黒帯(横幅はきっちり)の16:9表示が出来たので満足。遅延だ残像だってのはしょっぱなから気になってませんw