ケース買った

CoolerMaster Elite 331にした。
小さいがこいつなら何とかなるだろう。大丈夫ってGeForce 8800GTS 512Mを入れるのにだよ。
CM 690とどっちにするか悩んだんだけど、「安いのでいい!」ってことにした。
前者が7,280円。後者が12,880円でした。


ただ、買った後に在庫処分のLIAN LI PC-V1000B PLUS II Alu Blackが14,800円(通常28,800円)というのを見つけて「げ、早まったか!?!?」と思ったけど、まあ「安いのでいい!」で一貫しようと気を取り直した。
目立つところに置いてあったんで見てはいたのだけど、14,800円より28,800円が目立つ位置に貼られてたんで値段に気がついて無かったのだよ。
さすがに3万近くするものだけあって作りは明らかに安いケースよりいいものでした。
まあ高いとキズ入ったときに泣けるし、雑に扱うには安いのでいいでしょう。