しおの風@竹ノ塚

特製熟成塩らーめんを食った。ここもうめえな。
こってりかあっさりかを聞かれてこってりにしたのだけど、あっさりの方がより塩っぽくていいかもしれない。
同行者が特製塩らーめんのあっさりだったのでスープを少し貰ってみてそう感じた。
逆に同行者はこってりの方がよかったかもしれないと言っておったがw


で、隣に座ってるどうしようもないおっさんとおばさんのペア。
つまみと酒類だけ頼んで、長居してぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ喋ってんのな。40半ば〜50前という感じで明らかに頭悪い系。
おっさんの方が主に喋ってたんだが、高田馬場の(今いるような)ラーメン専門店でもつまみと酒だけ頼んで長居をしたんだそうだ。店員に2度退店をお願いされてもまだ居続けて警備員まで呼ばれて、そこで「お金を払って酒を飲んでるのが悪いのか?だったらそもそも酒を置くな」と言ってやったそうだ。
いい年してここまで馬鹿なおっさんが横にいるってのが不快だった。