BIGHOP

に行くつもりが、id:masahが3時半に用事が出来て行けなくなったとメッセージ飛ばしてきたので中止。
id:hatabou6は既に車で都内に出てきた時点での連絡と相成り、代替として、まあ適当にどっか行ってみっかと羽田空港へ。
ジャンボの離陸を見た。


その後、思い立って行くことにした江戸東京博物館へ。
ここへの道は俺が地図見ながらナビしたけど、最短で行けたと自負する。


博物館は2時間くらいと見積もってたけど足りなかった。
きちんと見て回るにはボリュームあるぞあれ。
おかげで明治以降の東京ゾーンは流し見。
実は東京ゾーンに面白いものがあって、非常に悔しい思いをした。


その後、またもや吉祥寺へ行き晩飯。
id:rchと合流してしゃぶしゃぶを食った。


そんな日でした。
面白かったけど疲れたw