ベンキュー、実売34,800円の1080p対応21.5型液晶

結構安いなあ。
21.5型っていうと、22型の上下黒帯分を取っ払ったって感じか?
最初から16:9だからゲーム機やAV機器を接続する際にドットバイドットがとか、アス比固定がとか気にしなくていいところは良い。
って、PS3Xbox360フルHDがあるけどWiiだのPS2だの言い出すとアス比固定は必要か。そこは仕様には書いてないようだ。あ、コンポネ接続も無いからその辺は最初から無視か。
で、改めてPCってこの解像度に対応してたっけ?と確認してみると、画面のプロパティで確認したら1920×1080って対応してるね。
でもPCで使うときは出来るだけ縦はあった方がいいんだよね。
まあ値段なりということか。


しかし液晶も安くなったよね。(TNは)