自転車

1時間。


すみません。空気抜けちゃってるほどホッタラカシにしてました。
まずは1ヶ月の間、1時間の時間が取れる夜は走る。というのを目標にしたいと思います。
週3日以上走れればそれなりに効果も出ようかと。


特にどこに行くとか考えずに走りました。たぶん今後もそうでしょう。
梅ヶ丘を出て環七を北上。神田川まで走って、川沿いを中野方面へ。東京地下鉄中野工場の横を抜けて、そのあと迷った風で山手通りに出たと思ったら環七の妙法寺あたりでした。
神田川の方向を把握してなかったところが原因ですね。北東に進んでるのを東に進んでると思ってました。
で、そのまま環七を南下したけど、そのまま帰ると40分程度で終わりそうな感じ。の、ところへ見慣れた道。水道道路が。
新宿方面へ。
初台まで来たところで、そろそろ引き返さないと1時間を大幅オーバーになるのに気付きUターン。水道道路から、中野通り、井の頭通り、環七、赤堤通りの順で帰りました。
概ね1時間ちょいの行程でした。